私なら「浪速の腫れブタ・上西小百合」 を辞職に追い込めた!


▼ページ最下部
001 2015/08/15(土) 09:48:06 ID:cAJvGIkGMk
私ならこの腫れブタを議員辞職に追い込めましたよ。

橋下さんが追及した、前日に飲み歩いていたとか、後日に秘書と旅行したとかはどうでも良い。
問題は最重要な予算委員会をこいつが 「ズル休み」 した事です。

夕方から一時間の予算委員会を休んだのに
大した用事も無いのに、朝から新幹線に乗って大阪に帰っています。
夕方までに回復する可能性を無視してです。

激しい下痢・嘔吐を繰り返していた人が
トイレが使用中で
下痢便・ゲロを車両に撒き散らすかも知れないのに新幹線に乗りますか?

つまり仮病だったんです。
診断書は虚偽の申告によって記載された物だったんです。

この一点を追及すれば辞職に追い込めたんですよ。
橋下君もまだまだ青いな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:14 削除レス数:1





政治掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:私なら「浪速の腫れブタ・上西小百合」 を辞職に追い込めた!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)