五輪の引継ぎ式に舛添を出せば、世界の恥


▼ページ最下部
002 2016/06/12(日) 14:05:47 ID:.HpeT.ffOg
「世界中のメディア」も世界の人たちも、
そこまで東京都知事に関心ないだろうな。

そりゃ、疑惑の渦中にあることは報じられる
かもしれんし、それを聞いた人は
へえ、そうなんだ、くらい思うだろうが、
外国の人にとっては、所詮他人事なんだよ。

あんただって、仮にどっか外国の都市の首長に
法的にグレーな金銭疑惑があることを
知ったとして、そのことでとくに大騒ぎはせんだろ?

この件は、外国の人がどう思うかなんて
問題でなく、都民、国民がどう思うか、
こういうことを許してしまう政治資金規正法を
どうしていくべきなのかの問題だろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:五輪の引継ぎ式に舛添を出せば、世界の恥

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)