『都知事選』真剣に戦ってるの小池さんだけじゃん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2016/07/26(火) 15:17:51 ID:yH9qIx/w5M
鳥越さんも今しなきゃならんのは「病歴自慢」ではなく「都知事になって何をするつもりなのか」って所に気が付いてないようだ。
極端な話、余命何ヶ月でも具体的にやることが決まっているのなら票を入れてくれる人は多い(と思う)
医学の進歩のせいかどうせ最近の「余命何ヶ月」って当てにならないし、何年も生きている人もざらに居る。
例えば築地移転問題だって意思を明白にしたら関係者たちの投票の基準のひとつになる。
オリンピックだって「中止」は思いっきりがよすぎるけれど予算が肥大化し続ける事に関して「都知事の権限でどこまでやるか」
演説でやってもらいたいものだ。
日刊ゲンダイにインタビューが載っていた。応援してくれる新聞だからキリリとした表情で載っていたんだと思うが、
それはそうと問題は中身、どことなく捕らえどころの無い具体性の乏しい内容に思えた。
サッと見はとても良い事を話しているように見えたんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:49 削除レス数:1





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『都知事選』真剣に戦ってるの小池さんだけじゃん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)