保守派が国民の敵である理由


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2017/10/19(木) 11:41:49 ID:KOMEV7Dp0.
伊藤博文が明治を築いたことになっているが
伊藤は幕末の時点で足軽だった
戦のない幕末に足軽ということは雑兵ですらないチンピラだ
学のないチンピラに政府が作れるわけがない
つまり、英国の傀儡だった

明治に財閥が誕生したり近代化した原資というのは明治天皇による日本女性販売の収益だった
日本女性数十万人が欧米の売春宿の軒先で、全裸で犬のように繋がれるなど苦しんだお陰で繁栄した腐った国だ
当時の日本人の収入は低かったろうが、女の子一人あたり10年分の給与相当で売れたそうで
掛けることの数十万人だから天文学的金額だな
この国の根本からおかしい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:49 削除レス数:2





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:保守派が国民の敵である理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)