日本に不要な政党


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2018/05/16(水) 11:42:57 ID:GsulYm7XBY
>>1のような朝鮮人でなければ自民が日本を弱体化させていることに危機感を感じているよ
今の自民は支援者の土建屋だけ儲かればいいと思っている
電子・家電の産業とか壊滅してしまった

自国企業を守ろうとしないし、育成しようともしない
中国なんか、外国人投資家を規制して、しっかり自国企業を守っている
外国人に株を大量に買われるとソニーのように経営権を奪われてライバル企業が送り込む社長に交代させられる
技術は流出するし、開発費は減らされるし酷いもんだ

今のPCは32・64ビットCPUだが、8ビットCPUを開発したのは日本人だ
その人はインテルに引き抜かれてしまった
インテルがまだ駆け出しの小さい会社だった頃の話だ

更に、日本ではWindowsより優秀なOSを開発していたが
その開発陣が乗ったJAL123便を中曽根総理がアメリカの指示で自衛隊を使って撃墜

最近の話では、カナダの開発した量子コンピューターの原理は日本人の考案だが
そういうところに補助金を出さずに、スパコン助成金と言いながら強姦山口に金を出している始末
iPS細胞の山中教授だって実績を出しているのに金が無くて募金を募っている
この国は国ではなくなってるな
そうしているのが自民党だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本に不要な政党

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)