思考力のある人が社会現象を説明するスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2018/07/06(金) 09:45:11 ID:Yrf4cQpNjU
アベノサリンは実験

島津情報によれば安倍がロシアから製造技術を入手し
中央アルプスで農薬工場を装って製造していた
それが松本サリン事件に繋がったわけだ

民間でサリンを作れば設備を発注する時点で足がつく
だから政府筋の連中の関与は間違いない
オウムのサティアンにサリン製造設備がないことを隠すために
警察がサティアンを破壊してしまった
警察にそんな権限は無いのにな
安倍の別荘は上九一色村にあり、付近は笹川のシマ

地下鉄サリン事件では被害者はモルモットであり
モルモットを調査する病院は予め決まっていたという
その近くの地下鉄で依頼されたオウム信者がサリンをまくと
防護服を着用した自衛隊がさっそうと現れ大事なモルモットを運んだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:思考力のある人が社会現象を説明するスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)