今こそ愛国の声を上げよう


▼ページ最下部
001 2018/07/03(火) 09:51:09 ID:PQh88c.lZc
愛国心とは右翼も左翼もない、国民本来が持っている「気持ち」
思想とは無縁の生まれ育った国家を大切に思う「思いやり」
それを湾曲した外国思想で洗脳され感化され全否定するのは愚かなこと。
難しい理屈を論じたい輩はどうぞ同類でおやりなさい。
国家への思いやりを「ヘイト」と称して排除するならすればいい。
何も後ろ指差されることはない、言いたい自分の意見を言おう。
他人を非難中傷しなくても自分の考えを述べることは自由だ。
それぞれが国を愛する意思表示は誰にも妨害する権利は無い。
少し前まで画像掲示板はサヨク思想のオンパレードだった。
もうそんな時代に終わりを告げる。
他人を非難中傷することなく、意見を述べよう。
国家に対する思いを述べよう。
それを「右翼」と呼ぶなら呼べばいい。
なら純粋な日本人は全員「右翼」であるべきだ。
思想なんて低レベルなことではなく「愛国」があるか否か。
それが大事。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





政治掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:今こそ愛国の声を上げよう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)