ネットパトロールのピットクルー
▼ページ最下部
001 2018/07/18(水) 10:43:43 ID:2dHYUsqhHw
ネットパトロールのピットクルー
ネット工作会社「ピットクルー」の会社説明
モラルに反する書込みを水際で食い止めます。
http://www.pit-crew.co.jp/service/service1.htm... ネット風評被害把握へ 監視体制に70企業が契約
ttp://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200605090018a.nwc
掲示板の中傷が過熱した場合には、書き込みで誘導し、悪意を緩和させる
措置も取る。きめ細かなサービスが受け、契約企業は七十社を超えました。
■営業マニュアル■
○事前準備
営業先の企業に関しての悪意のある書き込みを一週間程度かけて大量に行う。
例・店員の態度が最悪だった。あんな店二度と行かない。
昨日買ったばかりなのに、もう壊れたよ!お客様センターの態度も最悪!
なんかあの企業ヤクザとつながりあるらしいよ?
○営業第一段階
上記の書き込みを資料として先方に提出。
トークとしては、「このままでは御社の売り上げに影響が出かねません。
当社は最小限のコストで御社の信用を守ることが出来ます。」
※決済が降りるまでは悪意の書き込みを継続。
○営業第二段階
契約締結後、段階的に悪意の書き込みを減らしていく。
その上で所々に「当社の書き込みとあからさまに判るような擁護書き込み」
を入れていく。
○営業第三段階
事態が沈静化し、もし先方から契約解除の申し入れがあれば、
再度悪意のある書き込みを大量に行い、長期契約に結びつける。
返信する
002 2018/07/18(水) 10:46:13 ID:2dHYUsqhHw
真っ当にやってれば、そもそも血税工作はいらない
●擁護コース
風評に含まれる論理的不備に対する客観的な指摘を行う事により
風評の内容の不正確さを明らかにし風評被害を最小限に抑えます。
※逆に論破されたとしても一切責任は負いかねます。
●工作コース
無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により
風評から矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。
※矛先をそらせなかったとしても一切責任は負いかねます。
●釣りコース
誤情報で風評流布者のミスリードを行う事により
風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。
※誤情報であるという事が看破されたとしても一切責任は負いかねます。
●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る主張を行う事により
風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。
※成り済ましが看破されたとしても一切責任は負いかねます。
返信する
003 2018/07/18(水) 10:50:03 ID:2dHYUsqhHw
●煽りコース
風評流布者に対する粘り強い挑発を行う事により
風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。
※挑発に乗ってくる者がいなかったとしても一切責任は負いかねます。
●荒らしコース
定型文やアスキーアートの連投を行う事により
風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます。
※掲示板運営者との間に紛争が生じたとしても一切責任は負いかねます。
大手コミュニティーサイトでの掲示板監視業務
【体制】常時3名(24時間)
返信する
004 2018/07/18(水) 11:01:11 ID:PZGsizrv7s
005 2018/07/18(水) 11:17:13 ID:j6y0r6AkFs
006 2018/07/18(水) 11:20:00 ID:j6y0r6AkFs
007 2018/07/18(水) 11:23:12 ID:j6y0r6AkFs
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:8
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
政治掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ネットパトロールのピットクルー
レス投稿