孔子の子孫 >>>>> 天皇


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2019/10/13(日) 13:16:46 ID:ObGKZULFIg
>>2
あんた、話が見えないボンクラだな。「歴史が長いんだぞ」に対して、「威張るほど長いか?それに、その基準で行くなら....」と書いているのに、そんな事も分からなかったのか?


それに加え、単に「古い方が偉い」と言っているのではなく、日本(延いては東アジアとその周辺)の思想、精神文化に与えた影響力をも加味した上で、「どちらの先祖の七光りがまばゆいだろうか?」と聞いたまでだ。



>>3
ネット上の皇室礼賛を真に受け、恥をかく人がいては不憫だと思い、老婆心から「バカを言っちゃいけない」と書いたまでよ。
気に障ったなら、陳謝しておく。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:孔子の子孫 >>>>> 天皇

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)