これが安倍晋三主催のなさけない「桜を見る会」だ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2019/11/16(土) 16:39:06 ID:dw73z3Z9ks
自民党って一線を守ってればなんでもアリの自由なのがいいよね
大昔真面目に働いて街の基礎を造り築きあげた
好景気である江戸時代なんかもなんだかんだいって自由だったし大正時代もかなりおおらか
昔から日本人ってのは良識の範囲を超えなければ個性に口出ししないし本当自由なんだよ
だから世界中で憧れられているわけだ

みんな同じにしろ!!出る杭は打てっていうのが赤旗思想
ズラッと同じ無地の人民服着て面白くない顔してる共産主義者とアカ労組教師
だからこういうの癪に障るんだよな左翼は

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これが安倍晋三主催のなさけない「桜を見る会」だ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)