国際的にこれほど認知された総理大臣は居ない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2020/05/22(金) 04:14:55 ID:oy/cvd2QFQ
三権分立だから検察に政治介入するなと言ってたけどさぁ
検察が賭け麻雀してたけど誰が裁くの?
政府与党が腐ってるって言ってたオバハン議員さぁ
立憲の元首相も賭け麻雀常習だったけどどうするの?
文春砲で騒いでたマスゴミさぁ
自分とこの社員が賭博しても匿名報道なの?
ワイドショーの子役出身の司会者さぁ
飲酒運転で逃走逮捕されてるのに誰目線で偉そうなこと言ってるの?
検察法をTwitterで阻止して満足して喜んでたアベガーさぁ
閣議決定でそのまま通過してたら今頃安倍内閣飛んでたのに残念だね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国際的にこれほど認知された総理大臣は居ない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)