志位が段々と狂ってきた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2020/01/05(日) 09:08:16 ID:1L3x3EGxaM
>>14 論点をすり替えて戦争責任から逃げる自民党を批判したんだがwそれを論点のすり替えと指摘されてもね〜w笑

先の大戦において、日本は、中国や朝鮮をはじめ周辺アジアの
国々への侵略行為の「謝罪」「賠償」をきちんと処理できていない。

なんの落ち度もない一般人を残虐に殺害・暴行、彼らの財産を、掠奪、破壊しておきながら、
憲法改正を叫んだり、韓国への攻撃などバカにもほどがある!

日本は周辺アジアの国々にたいして何をしてきた? 
自民党は恥を知れ! 自民党に与党の資格など無い!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:志位が段々と狂ってきた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)