見るがいい、本当の酷い政府ってやつを!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2020/07/05(日) 22:16:31 ID:cejxK/FYMg
本質は、日本も同じじゃないかな?
ただ、それが物理的視覚的に認知できるかできないかの違いだけで。
日本はカネと利権組織の力で不正選挙で強行的に政権を奪っているし、国民主権たる民主主義が砂上の楼閣であることは同じだろ。
国民に主権があるように見せかける詐欺性があるぶんだけ、日本のほうが悪質じゃないかな?
中国は政府権力でそれがなされてるということを、国民にはっきりと示しているだけまだマシではないだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:25 削除レス数:1





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:見るがいい、本当の酷い政府ってやつを!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)