もしロシア軍が北海道に侵攻したら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2022/03/15(火) 09:17:17 ID:yVH0oAIMQI
>>13
んなこたぁ、解ってるよw
故に、
>とどのつまり、敷居が高い事には異論はないが
と、わざわざ書いたわけでね

屁理屈とは?
むりにこじつけた理屈。道理に合わない理屈・・・

法制上の規定を理屈とした場合
さて?現実はどうかな?とか、口頭による慣習とかの方が屁理屈ではないのか?


だって、むりにこじつける必要もなく、法制という道理の上では「武力行使」は可能なのだから。

そもそも自分の>>8を見返してみなよ
反撃すらも出来ない・・・w  本当に反撃が出来ない組織体系で、法制上も反撃できないのか?
金輪際出来ないわけではない事を”出来ない”等と言うなw 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:30 削除レス数:1





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もしロシア軍が北海道に侵攻したら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)