これから冬なのに原発の稼働状況ひどすぎw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2022/12/16(金) 11:32:59 ID:4pC8kMra4Y
>>5
>>6
そうやって呑気に言い争える君らが羨ましいよ。
与党も野党もクズの集まりだからヤバいんだろうが。
このままいったら日本はとんでもない貧国になるぞ。
食料生産力も資源もないんだから。
技術大国日本? は?
技術なんて盗めば終わりだろうが。
いつまで日本が豊かだと思ってんの?
俺は日本の半分が貧困でホームレス同様の
生活が来ると思ってるけどね。
このまま行き当たりばったりの政治やってればね。
うちは裕福だからギリギリ、ホームレスは避けれる
かどうかの線上にいると予想している。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:28 削除レス数:1





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これから冬なのに原発の稼働状況ひどすぎw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)