どうせ維新も裏に半島勢力がいるんでしょ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2023/05/16(火) 21:59:09 ID:eeBPqUZdnY
この「どうせ」という言い方ひとつで、「自分で汗する気はないが、既存のものにケチをつけるのだけは達者」という本質が見て取れる。

自民は利権集団、民主は無能で論外、維新もどうせなんか外国勢力の傀儡なんだろ?
どこにも投票するとこねーじゃんwww
政治に無関心になるのは俺らのせいじゃないwww

こう考えているんだろ。

今の政治家、政党では支持できる人、党が無い。
じゃあ自分たちで有能な国のために働く代表を探し出して、立候補させよう!
そういう人を応援しよう!
いないなら仕方ない、俺が立とう!という健全な精神がゼロ。

批判する口ばっかりが達者で自分では何もしない。
で、こういうことを書くと、「じゃあお前はどうなんだwww」で「反撃」あるいは「論破」した気になって悦に入る。
だから何も変わらない先細り。将来的に自分の首を絞めると分かっていても面倒臭いことは嫌がる。
精神的ニート。
それが>>1や、それに追随するアホどもだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうせ維新も裏に半島勢力がいるんでしょ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)