ほら、だから言っただろ?


▼ページ最下部
001 2016/08/01(月) 17:27:16 ID:s6O/v8P60g
寝ウヨの人たちがネット上で必死に桜井の”神演説”動画を拡散し、特定の民族に対するヘイトを繰り返していたけど、なぜあなたたちはいつまでたっても進歩しないのか。
あなたたちのせいで「愛国保守」が、アニメ、漫画、ロリコン、アイドルなどと同じマイノリティー、ヲタカルチャーに貶められてしまった。あなたたちのせいで日の丸旭日旗がヲタ文化として、
一般人=無党派層から眉を潜めて見られる、軽蔑の対象にまでなろうとしている。
そろそろ寝ウヨたちは家を出て、仕事を探して、友人知人の人脈を広げて、影響力を持つ男になって、「ネット拡散」以外の手段を学ぼう。
タモさんに熱狂していたときから、まるで何も進歩していない。。お前らが美少女アニメアイコンのSNSで「キター!」とか汚い言葉でネット上で誰かを攻撃して満足している間に、ヨシフは受かる、民進もまだ残存。マスコミ、ジャーナルの世界はいつまでたっても左巻きのまま。

返信する

002 2016/08/01(月) 17:38:54 ID:Idle/BjGPQ
ん?桜井の宣伝してた輩は
小池や増田への票を分散させて鳥越有利にしようとした連中だと思ってたのだけど違うのか?

返信する

003 2016/08/01(月) 17:48:27 ID:cskqcXf.z6
>>2
俺もそう思う。
あの偽物愛国者は怪しすぎる。

返信する

004 2016/08/01(月) 18:48:13 ID:s6O/v8P60g
あとあれだ、政治的民族的イデオロギーの部分は大切だけど、でも政治の世界へ出て大衆、無党派層、一般人を取り込みたいのなら、そういう素性は隠して、
政治経済に特化して人々の心を掴まないと駄目だわ。
政治的民族的イデオロギーの部分を前面に出すと、全体から見ればマイノリティである支持層からは熱狂的な支持を得られるかもしれんが、それ以外の大多数にはコミットできない。
愛国保守の人たちは、そこんところをもうちょっとうまくやってほしい。そのあたりは半日サヨは、うまくやっている。

返信する

006 2016/08/01(月) 20:22:01 ID:s6O/v8P60g
>>5
ごめん。そういう統一安倍月面ユダヤ陰謀論みたいな電波系のオカルト情報は不要。
そういう話をしているんじゃないんだ。興味ないからオカルト板でやってくれ。

返信する

007 2016/08/02(火) 00:57:48 ID:Y/BooX1Cgw
元派遣社員ってふざけた経歴の野郎はどの位票取ったの?

返信する

008 2016/08/02(火) 13:25:11 ID:I.Arnws81U

▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:8 削除レス数:





政治掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ほら、だから言っただろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)