細田氏、菅首相の再選支持


▼ページ最下部
001 2021/08/12(木) 08:55:31 ID:ZyeA.jzDU2
細田氏、菅首相の再選支持
https://jp.reuters.com/article/idJP202108080100157...
自民党最大派閥・細田派の細田博之会長は8日松江市で記者会見し、菅義偉首相の総裁任期満了(9月30日)に伴う総裁選で、首相の再選を支持する意向を示した。新型コロナウイルス禍を受け「首相は最大の苦労をしている。政治的責任を問うというよりは、われわれはこの状況に耐えて乗り越えていかなければならない」と述べた。
 総裁選に野田聖子幹事長代行や高市早苗前総務相が出馬に意欲を示している情勢を念頭に、細田氏は「さまざまな考え方の人が自分の訴えをしたいというのは出ると思う」としながらも「今の状況でそれ以外の考え方は特にない」と強調した。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:1 削除レス数:0





政治掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:細田氏、菅首相の再選支持

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)