ゴシップを国会に持ち込む無能な野党


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 17:20:34 ID:OZsqqTYqDU
たかが週刊誌のゴシップネタに直球で反応して
鬼の首を取ったように国会に持ち込む野党って
それ以外にすることは無いのか?ならそんな野党は税金の無駄だよね。
サッサと辞めてくれないかな。国民の為の議論をしろよ無能議員が。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





政治掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ゴシップを国会に持ち込む無能な野党

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)