ゴシップを国会に持ち込む無能な野党


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 17:20:34 ID:OZsqqTYqDU
たかが週刊誌のゴシップネタに直球で反応して
鬼の首を取ったように国会に持ち込む野党って
それ以外にすることは無いのか?ならそんな野党は税金の無駄だよね。
サッサと辞めてくれないかな。国民の為の議論をしろよ無能議員が。

返信する

002 2026/06/26(金) 18:17:59 ID:1Q1dB0LKIw
ゴシップやらかす方は擁護なのか?

返信する

003 2026/06/26(金) 18:23:30 ID:6vGWy4GIcM
>>1
余裕なくしてんの? 笑

返信する

004 2026/06/26(金) 18:52:12 ID:pu/WMwKAaI
国民の支持を集めた政党に対して
攻めるネタがないよー
「そうだー文春ホー」
「地雷ネタも仕込みましょう」

返信する

005 2026/06/26(金) 19:02:57 ID:pB4qOziGlg
統一教会=自民党=ネット工作

返信する

006 2026/06/26(金) 19:19:37 ID:1eRckOpkUg

文 春 呆 と 立 件 ・ 厨 童 ・ 狂 惨 の 〇 鹿 で 恥 知 ら ず の 無 能 の 有 象 無 象 ど も の 狂 乱。
こ ん な 無 様 な 国 庫 金 ど ぶ 捨 て 大 茶 番 を し れ ~ と 「 追 求 す る 野 党 」 と い う 構 図 で 垂 れ 流 す
N H K , T B S そ の 他 腐 れ レ ガ シ ー メ デ ィ ア ど も ( 日 本 語 で オ ー ル ド メ デ ィ ア )。
こ れ に 同 調 し ち ゃ っ た り す る リ テ ラ シ ー ゼ ロ の 思 考 停 止 の 屑 ど も。
高 市 下 げ 、 国 力 低 下 目 論 む 分 断 工 作 は ど こ ま で も 続 く よ ~と。

返信する

007 2026/06/26(金) 19:22:31 ID:3jj/KVypTI




の小池ばりの経歴詐称が完全にバレた点を
野党に追求されたくない朝鮮人壺工作員が
ネットで世論操作しているつもりのスレ。

返信する

008 2026/06/26(金) 23:41:38 ID:pDC87kn.ZQ
ゴシップにすらまともな反論できない総理に何ができるの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





政治掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ゴシップを国会に持ち込む無能な野党

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)