ゴシップを国会に持ち込む無能な野党
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 17:20:34 ID:OZsqqTYqDU
たかが週刊誌のゴシップネタに直球で反応して
鬼の首を取ったように国会に持ち込む野党って
それ以外にすることは無いのか?ならそんな野党は税金の無駄だよね。
サッサと辞めてくれないかな。国民の為の議論をしろよ無能議員が。
返信する
008 2026/06/26(金) 23:41:38 ID:pDC87kn.ZQ
ゴシップにすらまともな反論できない総理に何ができるの?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:8
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
政治掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ゴシップを国会に持ち込む無能な野党
レス投稿