核武装すれば日本は平和
▼ページ最下部
001 2026/06/23(火) 21:40:48 ID:0MMMNgbSA6
大日本帝国の軍事力再編成を恐れ日本を丸裸にして二度と敵国としての脅威を防ぐために米国の都合良く作られた憲法第9条。決して平和憲法として作られたものではない。本当に日本が戦争を二度と経験したくなければ核武装する以外ない。潜水艦にICBMを搭載して運用すれば限りなく平和な日本になる。
返信する
002 2026/06/23(火) 22:25:44 ID:PS8vtUn1z.
それはどうかな・・・
尖閣に上陸されたからと言って、核で攻撃するのか?
しないだろ。
返信する
003 2026/06/23(火) 23:49:55 ID:LOzGY8Wxjk
004 2026/06/24(水) 00:29:45 ID:Pnmxg9azBw
核ミサイルをお守りだと思っているのなら大間違いだ。
全面的な核戦争を覚悟して相手国を核攻撃する決断を総理大臣ができると思うか?
「持っていても使うことはない。」と相手に悟られたらお守りにならない。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:4
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
政治掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:核武装すれば日本は平和
レス投稿